もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ハッピーエンド建設中


f:id:moruchu0a0:20231222183903j:image

ゲゲゲの謎のパンフゲットしたよ!

 

ハッピーエンド建設中

ハッピーエンド建設中

  • にゃんぞぬデシ
  • J-Pop
  • ¥255

 

 


f:id:moruchu0a0:20231222184026j:image
f:id:moruchu0a0:20231222210034j:image
f:id:moruchu0a0:20231222210037j:image

フォロワーのリポストで見つけた東京カヌレがイオンに来てるよ!というので買ってみた!あとROYCEでもチョコを買った〜百均でもお菓子を…

 

ATM待ちしてたら前のおばあちゃんが駐車券を拾ってあなたの?と言われたが違いますよ〜と言ったらどうしようどうするのかなと思ったら近くのお店に届けに行きたいけど列待っててもらっていい?と言われたので全然いいですよと、(まだおばあちゃんの番でもなさそうだったので)そんなこともありました(おばあちゃんは無事間に合いました)

 


f:id:moruchu0a0:20231222184438j:image
目があってすぐ買ってしまったうさちゃんくつした

ちいかわの削らないえんぴつ?みたいな文房具ほしい!とありそうなお店探したけどなくて田舎はシケてんなとヨドバシネットで買おうとしたらご予約ですねと出て1月発売だったガハハ


f:id:moruchu0a0:20231222184414j:image

福袋永天馬!人生初福袋!本は持ってるしアクキーは


f:id:moruchu0a0:20231222184525j:image

昨日壊したらお友達連れて増えてややってきた!f:id:moruchu0a0:20231222184545j:image

でもまた割るの怖くてつけらんないなー…

 

不惑Tシャツは持ってなかったのでヨシ!

先生のチェキと写真映りめちゃ良しなチェキともるちゅメリクリチェキ!みんな好きな表情チェキなのですごい嬉しい〜