もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

えーふぇすお疲れ様でした

えーすくが中止になり有志様たちがおなじ会場で開催して頂いたのがえーふぇす!です

 


f:id:moruchu0a0:20240504201252j:image

いつも通り水玉サークルでございます、実はアーバンギャルドの本を置いてたりします分かる人にだけということで棚の下においてあるガハハ、そして黒髪ロングウィッグと水玉コーデで過ごしていました

f:id:moruchu0a0:20240504201655j:image

暴風でなにもかもぶっ飛びそうだった、フードもウィッグもコンタクトも


f:id:moruchu0a0:20240504201935j:image

おとなりのかたと思いがけない出会いをしたり色んな方とおしゃべりできてたのしー!ミニ色紙も結構お迎えして頂けたので私の絵需要あるー?!と惑ワクしました!ポストカードも新作用意しましたー!

 


f:id:moruchu0a0:20240504202104j:image

戦利品!手しごとの音色さんのイベントで見つけたポストカードの作者さんがいてキャーとなったり馴染みのサークルさんがオベロン描いてたりラムちゃん描いてたり…


f:id:moruchu0a0:20240504202303j:image

母の日なんかしないとなーと思いつつ帰路についてたら(暴風を浴びながら)ケーキ最近食べてないなとお土産にしました、こどもの日より先に来た

 

えーふぇす楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!