もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

アイデア


f:id:moruchu0a0:20231219213524j:image


アイデア

アイデア

この曲を聞くと怖い社長と勧誘の仕事をするために毎日化粧して半分、青いの間宮くんのダメ男っぷりを見てたのを思い出す

 

アーバンギャルドのイラスト集を作りまして44ページフルカラーでA5ベルベット加工です

本体800円、匿名配送料370円です

 

えーすくに出した色紙も本もまだあります〜

 

 

あずまんが大王のアニメ見た

 

最初はかおりん推されすぎとか失敗とかの評価見てそうだっけ〜と通しで全部見たのは初めて、編み物しながらだから途中絵は見てないとこ多いけど

まず萌え日常系四コマで全く異常が起きない(天才ちびっこ女子高生はおいといて)女子高生が恋愛要素なく(かおりんはおいといて)ただ喋ったりじゃれたり殴ったりしてるだけ、私の萌え系の女の子原体験がギャラクシーエンジェルデ・ジ・キャラットにょのニチアサやあずまんが大王なので女の子たちが集まって悪態ついてないと気持ち悪くてしょうがないので男が死滅した世界(by松永天馬)のような作品でずーーーっと女同士がきゃぴるんきゃぴるんしてると拒絶反応がすごい、だって女って怖いから!!!!!!!!!だからぱにぽにが好き、下等生物がない知恵使って考えろとか病院いけとか普通に言ってて好き、百合が嫌いな訳では無い、ウラネプもすき、アニメのレイちゃん男好きだしね、うさぎとよく喧嘩するしね

あずまんが大王魔法少女に変身とかそんなドタバタコメディではなくほんとにテストにテキストのココでますというウソにクラス中が騙されたり普通に先生がちびっこたたくし海に投げ飛ばそうとするし人を傷つけない笑いではないなということはある、とくにともとゆかり先生、体育祭の準備でふざけあった神楽をいじって怒らせようとしたら泣かせてしまったり、ともとゆかり先生はアニメでは酷いキャラになったと思う、キャラ像が酷いではなく性格の見せ方がひどかったというか、動画と声は抜群にいいんだけどそこがいいからあずまんが大王という漫画は別世界の話、というよりこんなやつ身近にいたらやだな感がでてくる、でも話をひっぱってくれるのはともとゆかり先生なんだよね、行動的だから

 

 

 

 

へーちよ