もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

grace


f:id:moruchu0a0:20240423211143j:image

「わたしはあなた」

 

ムキムキになっちゃったセーラー服少女をどうにかと思って箱男ならぬ箱女箱入り娘にしようか、液晶にしようかと作業場に歩いていたらアルミホイル使ってみよと思い鏡風に

タイトルなに!?ときかれてわたしはあなたって言ったら藤井風すきな職員さんが反応してた曲を(たぶんこれであってるはず)

grace

grace

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥255


f:id:moruchu0a0:20240423211149j:image

なんか可愛くできたやつ

 

ラクルカードを引いたら芸術やるなら向いてるけどがんばれよ行動しろよというのが出てウッスという感じ、芸術特化なカードでもないのだが、56番という番号も気にしておいたほうがいいらしい

 

 

土日はKOUGU維新のウェブオンリーに駆け回ってました(ネット上のイベント会場を)リプライとはまた違って作品を見た人から感想たっぷりもらってたっぷり返してきた、スンゲー楽しかったです、69スペースだったかな、展示だけというのも気軽でいいですね、ギリギリまで粘れるしね

 

 

今日の晩御飯はもつ煮を食べた