もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

シンプルストーリー

はっきりといって父親といい思い出はいっぱいない

どこそこの家庭にもよるから量は多いか少ないか知らないけど

 

札幌から帰るとき岩見沢グリーンランドの観覧車が見える

 

まだ三井グリーンランドだった頃、年の離れた末っ子の未就学児の私はお母さんにひっついて歩くのが常なのにキャラクターショーがあるからと父親についてもらって見に行った覚えがある、家を留守がちにする父親とは人見知りを発揮していた気がするが肩車してもらいながらキャラクターショーを見た記憶

時々疲れたわあといいながら降ろされたり

家族で旭山動物園は行った気がするけど遊園地行った覚えはそれしかないなあなんて考えて10年くらい前にひとりでジョインにグリーンランドきたなあとか

 

あとはパチンコで買ったから突然お小遣いもらったりしたのがいい思い出ですかね

 

月命日らしい