もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

末期症状

えー今日はそう

 

 

 

通院こなして百均でおつかいとネップリアルバム買って暴風雨のなかイオンのau行って最近調子悪かったWi-Fiが残金ゼロになったのでカシモにしよっかなあと(ねーちゃんが使ってて昔すすめられた)考えてたので解約金いくらなのかと調べようと聞きに行ったら固定にしたらええよとかUQモバイルにすればもっと安くとすすめられ1時間近く座ってたもんで私のあとに来てたおばあちゃんとかいなくなってたね

 

携帯会社の人話題のすり替え激しくね?

もうくだらねえつまらねえわかんねえよ(今流れた)

夏に電気屋さんできいたときもSoftBankAir勧められたしなあ

 

Wi-Fiのねー電池パックが膨らんできてるんでそれは故障に入らないらしくて保証にはならないとかなんとか

解約金は2年契約Nにしておいたので1000円と月のプランが日割りにならないらしくひと月分の5000円くらいったかな

UQモバイルもいいかなと検討中、携帯会社替えたことないのでビビっております

 

そのあと地場産でハンドメイドマーケットみたいなのにフォロワーさんが参加してるときいて行こうかな〜と思ってたら夜中におしぉさんとお話してておしぉさんの作品で前に気になってたのあるんですよ〜と話したら捜しますね!!と言われたのでこれは行かねばと駅前イオンから地場産へ、慣れない冬靴でかかと擦って歩いたらまだ雪道じゃないからかかとすり減りそうだなと思いつつ向かって着いたら図書館!?ってよく見たら神楽支所だった、初めて来た、こんなとこにあったんか

 

リタちゃん、鶴間さん、おしぉさんとおしぉさんのベイビーちゃんに挨拶して例の物をピアスだったのでイヤリングにしてもらいました


f:id:moruchu0a0:20211202005754j:image

おしぉさんのツイ見てたときわぁ~~カッターちゃんみたいって惹かれてしまい(勝手に)でもピアスだからな〜となんか色々サボってたらツイ流れていったのでアー機会逃しちゃったと思ってたんですが思い切ってお話してよかったです

 

パーツ取替は両手ペンチ?使いで鶴間さんがやってくださいました、お二方ありがとうございます

 

ストロベリークォーツっていうのを使ってるらしいです、カッターちゃんのウィッグ探してたときストロベリーって名前のウィッグいいかなあと見てたのもあってウフフというおたく心

 

 

お別れして昼にマックをお持ち帰りしてバスがない!と思ったら全然知らないバスに地元の地名が乗ってみたら合ってた

 

 

帰って食べて朝5時寝朝9時起だったのでFNS歌謡祭まで寝てた、ひこロックマンエグゼは寝れないときに生まれた限界ワードです

 

FNS歌謡祭と有壁をチラチラ、ウマ娘見たら有壁にしてたけどマツコミッツノリさんの見逃したかな、有壁ツイッターでアイニスタ様を出してておー出るんだ!と楽しみにしてたんですがメッちゃんの中の中の人の辻さんが絵が下手ということを知ってちょっとiPadに向かってたらアイニスタ様見逃した!?と思ったまま別のコーナーに行ってあー見逃した…ってTL見たらアイニスタ様は!?となってたのでえっえっえっツイッターに載せたのに?あ!Huluの未公開?と混乱したまま三四郎の強火おたくの三潴さんともくりを始めて話してたらどうもHuluにもなさそうだけど反省会があがったぞとかそのあとちょやさんもきたり三潴さんのフォロワーも来たり0:30までもくりしてました

 

内容はまあぐだぐだしてましたね、私の首は消えてませんが

 

あの写真なんだったんだ?集団幻覚?

ガチギレたちがびーぴーおーに投書してそう

 


f:id:moruchu0a0:20211202011149j:image

そういえばこれアイニスタっぽいなと服の山から探し出し広げたやつ

 

(2021/12/02 1時13分)