もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

2022年のまとめ


f:id:moruchu0a0:20221231233630j:image

えび

f:id:moruchu0a0:20221231233625j:image

としこし


f:id:moruchu0a0:20221231233620j:image

晦日に迷い込んできたイトトンボ

 

 

総括

 

1月

 

闇のコヤンスカヤ✕2、ジャルタとまじんさんを福袋で入手、その後ジャルタはクエストで、まじんさんは煉獄オルタの霊位が来てたすかった

初めてお笑いのライブ配信を買った、あたしらボウル

ポケットモンスターアルセウス購入

 

 

2月

 

シルヴプレプレジデントでなぜか動画を作る

みずま(当時)と動画を作る

ニッ社おたくの通話、株主総会をした

しんびちゃんとぷよぷよバトルを繰り広げる

 

 

3月

 

メッちゃんのアクスタを割る

VANSのスリッポンを買う

髪を切る

誕生日

 

 

4月

 

ニッ社追っかけが忙しかったかも

間宮くんのチケットも当たる

スピリタスをブルーベリーやラズベリーに漬ける

間宮くん対面会!!!!!!!!!まもる!まもるちゃん!夢のような時間だった

 

 

5月

 

ニッ社ロキソニカを見に行く、フォロワーにあったりホテル取ったり札幌をたのしむ

初めてのブロック注射

さくみつ本を作る

xxxHOLiC実写を見に行く

 

 

6月

 

フォートナイトを始める(最近全然してない)

おまつりにいく

えふご6.5このへんか

若アーティ

刑部姫の囲い騎士団、羽海野チカ先生コミケ当選

カベデミー(歌姫庭園とおなじ日)

ニッポンの社長辻󠄀さんからサインが返ってくる

さだまさし旭川コンサートのチケットを入手

ナンバMG5最終回

 

 

7月

 

LOVELOVEあいしてる特番

えふご7周年、309個石をもらう

 

 

8月

 

アルクェイドお迎え

松永天馬ソロチケット購入(この辺から松永天馬沼にあらためて転がり落ちていく)

コミケにオベロンと刑部姫のギャグコピー本をだす(委託)

黄昏の王国とハチクロ宝島社版コミックスが届く

さだまさしコンサート見に行く、軽くトリップ、もっと好きになった

まごさんとモンストマルチをしはじめる

ワクチンの副反応で38.9℃出す

フィルムレッドを見る

 

 

9月

 

餅を焦がす

ジグソー発表

ブルアカ、水着ヒナ&ヒナを引き当てる

藤城さんにイラストを描いていただく

漁港の肉子ちゃん、これはテレビで見た

人が倒れてて救急車をよぶ

 

 

10月

 

とうやちゃんと四十七人の天馬(松永天馬ソロ)見に行く、燃え上がり方が同じタイプのオタクだったので興奮しっぱなしだった、てまきゅん愛してる

高慶さんにイラストをアイコンに使ってもらう

ライブ配信、正直祇園組なくてがっかりしたよ俺は

北斎展にいく

拓郎さん✕篠原ともえさんのラジオを聞く

 

 

11月

 

焼肉

モンストでデンジマンを引く

グレープ50周年配信を見る

不惑惑惑直筆ポップにあたる

ポケットモンスタースカーレット購入

職場でなかよしだった隣の席の方が退職

すずめの戸締まりを見る

 

 

12月

 

新しい創作同人のイベントにいく

MP3プレイヤーを買う、微妙

オベロン4人来た

えふごのりあいべでアクセスサッポロにいく

えふご7章前編なんとか

職場の抽選会、アマゾンギフト券

 

 

 

こんなとこでした!

また会いましょう!地獄でな!!