もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

美しい鰭

服買いに行ったら盛岡冷麺とエビチリとシューマイ買って帰ってきた


f:id:moruchu0a0:20240419232713j:image

微妙な肌寒さを感じつつ通院、そのままバスがあればリサイクルショップでデニムと寄りたい服屋に寄ろうとしてからあげクン濃厚チーズをつまみながらバスを待った

 

名前は伏せるが服屋は靴、カバン、キャラクターグッズまであって地雷ちゃんコーナーまでありワクワクしたが(このあと戻ってきて試着したけど肩幅がムキムキになるシャツだったので購入には至らず)

リサイクルショップでデニムはいっぱいありすぎて困っちゃうんだろうなと思ったらデニムがそもそもない、あっても新品くらいする、防犯タグまでついてる、やっすいの見つけて履いてみようとしたら、履けない、2着とも履けない、思ったよりヒップというか骨盤がでかいのかもしれない!ウエストが細く見えるのはヒップの幅があるからか!?顔が小さく見えるのも肩幅があるからなのか!!?と軽く色んなショックを受けつつスカートやシャツを見てもときめかず、メルカリや通販で気になる服と出会えるのって幸運なんだなと思い始める、いやデニムは履いて確かめたいしなあと晩御飯のおかずにエビチリとシューマイ、あと冷麺作る袋麺があったので買ってみた

 

美しい鰭

美しい鰭

 

コナンの黒鉄のサブマリンみた!

めっちゃ面白かった!!哀ちゃんメインの劇場版見たかったけど組織絡みになるしな〜難しいのかなと思ってたらなるほどね、まもうさ(声優さんが)は潜入してるのね…碇夫婦(声優さんが)シーンもあったね、村瀬歩さんスゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜哀ちゃんのキスしちゃったのよも最後の哀蘭も良い!

ツイッターで哀ちゃんを追い詰めるのは悪意ではなくより辛い善意にしたという話めちゃ納得した、自分が良かれと思ったことで傷つける方が辛いわ!

 

平次もキッドも見たいのでウ~ンとすっかり手の内だがネタバレ踏んだのでそれもふくめウ~ン