もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

さまよえる魂

‎植松 伸夫の"さまよえる魂"をApple Musicで

 

最近サガ2の最終決戦弾いてみた動画をよく聞いている、ギターヴァエする

初めてやったRPGゲームボーイのはず

防具の意味がわからないので装備せずにビーナスに立ち向かったのはいい思い出

 

 

札幌行ってきました

ねーちゃんに色々連れてってもらって結局イオンにいくという
f:id:moruchu0a0:20230425205736j:image

おひるはミスドだし、でも乗り物酔い気味だったのでさっぱりして量もそんなにではなかったのでちょうどよかったかも

 

給料日だから札幌駅も旭川駅もATMすごかったな〜ライブ開場前整列みたいだった、火曜市でイオンスーパーのごった返し具合もすごかったしレジも1箇所につき支払い台?が3つついてるのがズラーッとならんでた

 

 


f:id:moruchu0a0:20230425210047j:image

ねーちゃんと別れておかんとも別行動!旭川にはなくなったGong chaにいってきた、ストロベリー氷少なめダブルパール5のつく日はポイント2倍、旭川のポイントカード使えたので十個たまった!また行くときにつかおうかな

 

 


f:id:moruchu0a0:20230425210231j:image

かえりのバスで慌てて撮ったTVhのイグジットポスター、ちゃんとかねちも桜も入ってて良、札幌はわんさかさくら咲いてました、旭川はふきのとうとつくしとたんぽぽは見たよ

 

 


f:id:moruchu0a0:20230425210357j:image

かえってきて食べてみたかったごはんチキンタツタ!しょうがが効いてた〜ちっこいかな?と思ったけどポテトもあいまって最後の方くるちくなっちゃったよ

 

 


f:id:moruchu0a0:20230425210502j:image

おかんが別行動したときに買ってたカヌレおすそ分けもらった、丸いのはほろほろ濃厚クッキー

 

 


f:id:moruchu0a0:20230425210542j:image

5桁の封筒

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20230425210603j:image

ちゃんとちゃんとよんだら最後に救いがあるやつかと思ったらつらいだけだった