もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

生欲


f:id:moruchu0a0:20221201004730j:image

DVDと薄い本(Temazine)とチェキを通販した

 

ちなみにプレステ2は現役です

めっちゃブオーン言うけど

 


f:id:moruchu0a0:20221201004907j:image

先にこれが届いてキャッキャしてたらおかんにどっかでかける?バナナとみかん買ってきてという算数の問題かというお使いにこたえ近所のスーパーへ行って帰宅して、ガタンて言うからあんた帰ってきたのかと思っちゃったと帰ってきてすぐおかんに言われなんのことやと思ったら


f:id:moruchu0a0:20221201004851j:image

見つけた瞬間ニヤニヤしてしまった

(隠してる住所はオフィスのですよもちろんたぶん、電話番号も載っていたので隠してます)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

沖田まもる!

 


f:id:moruchu0a0:20221201005429j:image

上目遣いでかき氷持ってる美少女アイドルめちゃくちゃすごい刺さった、俺じゃなかったら死んでたね、サイン入りだしてまきゅんもお気に入りのショットなのかと思ってしまいました


f:id:moruchu0a0:20221201005314j:image

おかんが誕生日だったのでケーキ!、こってりしてなくて美味しかった

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

おかんへの誕プレ(スモークタン)