もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

知らないんでしょ?


f:id:moruchu0a0:20231205213407j:image

ポテナゲ ソースが遊び過ぎでは?と思ったけど別々のテイストから攻めてきてて美味しかった

 

今日も今日とてあずまんが大王をみつつ編み物はちょっとしかしてない

 

知らないんでしょ?

知らないんでしょ?

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥255

 


f:id:moruchu0a0:20231205213546j:image

毎年恒例のやつ


f:id:moruchu0a0:20231205213550j:image

2Lのほたてが

 

f:id:moruchu0a0:20231205213555j:image

ドーン


f:id:moruchu0a0:20231205213602j:image

ドーン

 

f:id:moruchu0a0:20231205213606j:image
バーン

 

魚介類あんま得意ではないのが贅沢者めが!と町中から袋叩きに合いそうなんですが美味しくいただきます、明日はししゃも食べようかとおかんはいってました

 

アマプラオリジナルの香取慎吾さんと三谷幸喜さんタッグの誰かがみているをみたんですが佐藤二朗節も効いててすごい面白いんですが他人をモザイク無しに隠し撮りしてYouTubeに流すなよという根本的問題がずーっとあるのでわーい面白かった!で済まない…佐藤二朗パパの娘が隣人香取慎吾さんが面白いので一儲けしようとYouTube撮影アップを提案してくるくせに自分が映ってしまったらわたしは顔出しNGだからと言い出す、勝手に他人を盗撮してインターネット世界で見せびらかしてるのに…あとこれは世界中の人に楽しんでもらって勇気づけてるんだよ!という謎のポジティブシンキングで丸く収めようとする、3年前(誰かがみている配信当時)ってこんなにYouTubeマナーゆるかったっけ?と思いましたね、面白いんだけどなあ