もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Habit

 

18禁の百合小説のウスイブックイラスト担当しました!まだ本としては出来上がってませんがこんな表紙なので要チェックスでお願いします

 

ねー!まもるはえっちな絵描いたの???

 

 

 

 

 

 

えっ??????なに?????????聞こえない

 

 

 

 

 

ということで深夜と今日昼間デザイン相談したりしんびちゃんのApple Pencilが見つからなかったりあーだこーだしてこの表紙でございます


f:id:moruchu0a0:20220529213928j:image

裏表紙もありますのでお楽しみに

 

 

 

そのあとおかんとポテトと通販メシを味見してたら別の映画館でxxxHOLiCやってるんじゃないのって言われてアッその手がと思って行ってきました


f:id:moruchu0a0:20220529215106j:image

 

えーと感想

 

吉岡里帆エッロ

柴咲コウエッロ

神木くんメガネ外さなッウッ(絶命)

 

 

エッロっていうか色気がすごいんですよ、セクシー所作っていう役職の人スタッフロールで笑ってしまったもん

吉岡里帆さんがセクシー女郎蜘蛛なんですがあれ全部吉岡里帆さんが考えてたらじつはすごいえっちな女性なんだなと思ってたのでくつがえされて安心した

蜷川実花監督のライティングの仕方とか侑子さん女郎蜘蛛の衣装もあって原作だけではない色気がすごいんだ、松村北斗くんもかっこよかったね〜

原作ファンはドタバタするのが四月一日君尋!って思って行くとウーンとなるかも、どっちかってと陰キャかな!百目鬼にギャースと怒りながらはたきかける神木くんは見れません、あとモコナもいません、ツバサ要素ないしね、リンクしてるからこそみたいなところはあるけど省いたらこうなるのかと

 

そもそもまんがの実写化がバンバン出てきて旬のイケメン俳優使いやがって〜!!のイケメン俳優が好きなのでわりとおおらかです、これはこれで面白いよねーみたいな、公式が許したドデカイ二次創作というかファンアートみたいな受け取り方かな〜ハガレンも見たいんですよね、一作目も楽しんでみたし、完全に新作と言われて見に行ったおジャ魔女どれみみたいなストーリーのパターンもあるしね〜

 

猫娘と座敷童の出番が一瞬すぎてこれいる?となったが…(続編が作りづらそうな終わり方だったから詰め込んだのか?)

 

百目鬼四月一日普通に仲良しだったしな

チョコバナナとチョコいちご食べながら誕生日にお祭り歩く二人が見れます

 

映画ラストとパンフレットの最後の百目鬼四月一日ショットの色気がすごんい〜〜〜〜〜〜〜