もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

OTAHEN アンセム(アーバンギャルドが歌ってみた)


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

 

手首をかけて指切りげんまん★

 

この曲をまさかアーバンギャルドがやるとは思わなかった……流石公式が病気

アーバンギャルドじゃなくてもフルで聞きたかったのでサブスクあるのかな~と待ってたけどにこぼっくすで聞いてます

すんごい騒がしい

 

 

 

今日というかいま0:03なんですけど5月1日の昼から2日の11:00くらいまで起きてて外でなさすぎて体力余ってるのか眠れなくてですね2日の4:42からYouTubeで期間限定配信してるヱヴァンゲリヲン序をみながら絵を描き始めました、冒頭でおかんが起きてきたのでそのまま一緒に見て朝ごはんたべながら破も見ました🐰まもる👑青のユニメン募集中! on Twitter: "ヱヴァンゲリヲン序見始めた… "

🐰まもる👑青のユニメン募集中! on Twitter: "破始めました… "


f:id:moruchu0a0:20200503001320j:image
f:id:moruchu0a0:20200503001326j:image

f:id:moruchu0a0:20200503001332j:image

f:id:moruchu0a0:20200503001404j:image

ヱヴァンゲリヲン見ながらだったから絵柄模写しつつ星トリにいいかなって男装アイドル考えてたらおっぱいあってもかっこいい子がいいなと思うようになり……ってかんじ、プリアラのあきらさんやハトプリのいつきはおっぱいないからね……イケメンだけど

 

 

父親も起きてきてテレビつけたので居間でタブレットもつけて二重音声になりつつおかんは朝チコちゃんの再放送見ると言ってたらチコちゃん放送前にちょうど破が終わったのでチコちゃん見ながらえふごのアガルタをすすめてなんかQをみない雰囲気になったのでシャワー浴びて髪乾かして11:00くらいに布団でごろんとしてたら寝てました

 

あっ今日ギター弾いてない

 

んで14時?くらいにメルカリが届いたので起こされてあはーって中身確認して

絵描いたりツイッターしたりまじこの辺なんも面白くないいや楽しかったけど特に特筆する必要がない

そしたら珍しく父親がピザ食わんかと言い出して夜ご飯はピザに
f:id:moruchu0a0:20200503001304j:image

(ねーちゃんにLINEしたら大丈夫?どうした?おとん大丈夫?笑、って帰ってきてワロタ)

 

 

 

きみすい、タイトルで気になってたけど私はあんまり~~……ですね、死んだらきれいになる思い出とは?ラッキースケベしてあはは~~冗談冗談じゃねえよ男子高校生なめんな、あと親友話聞け

 

 

 

以上生活スタイルが堕落している件でした