もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ラストバージン


f:id:moruchu0a0:20231210201303j:image


マフラーできた

 


f:id:moruchu0a0:20231210201401j:image

初めてのあみもの〜全部自分ではないけれど、むちゃうまなおかんに手伝ってもらいました

 

ラストバージン

ラストバージン

 


f:id:moruchu0a0:20231210201504j:image

約2メートル!けっこうもてあましそう

 

作業通話したりアマプラであずまんが大王見ながらサクサク編んでました、やってみてわかったのは針だけでチクチクやるのではなく指で糸掛けて引っ掛けて通らせてと抑える用の腕とかほしいくらい手が動く


f:id:moruchu0a0:20231210201803j:image

そういえばゲゲゲの謎も金曜日にみてきた、都会では新しい特典1日目でなくなったとききヒエーなんですが田舎の1日目の上映2回目なので交通網悪くて届いてないとかないかなとドキドキしましたが袋もなくはいッと渡されました、ブラインドですらない、まあ1種だからね

内容は大人が見る2時間ドラマやミステリー映画に少しファンタジーを足した映画みたいな、大人でも楽しめる、、ちょっと子ども心を忘れてない大人たち向けとなるとやはりオタク向けではとおもいますが実際オタクにウケている、展開も見やすくて良かった~親父さんかっこいいしエンドロールも退屈しないね、帰ってきて水木を描いたらあの目つきは天馬さんに似てるので描きやすくてね、と言ってもネタはないです、女の子に優しいのに女の子に靡かないところがまたいい、親父はずっと奥さん一筋でまたよい

パンフレットは売り切れてた…

  

 

 

愛のない男が好きでね~って書くと娘は父親に似てる男を好きになるというと父親まあ…うんというあれではあるが父親が好きということではないと思う、またそこも屈折してるなにかがあるんだろうな

 

 

浪費家とオタクはちがうぞ!たぶん!