もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

あなた、フツウね


f:id:moruchu0a0:20220725231745j:image

 イントロからもうあの頃感、シティ・ポップブームなのでキンモクセイもなんかならんかなあと思っている、しんびちゃんにこの次の曲はチェッカーズかと思ったと言われたのは草、聞き直したらそうだった、お絵かきのBGMにしがちで手休んだときとかにしか気が付かなくてねえ

 

やっぱりね、と言われたら、そうだよね、しんどいね、未練だねと答えてしまうお年頃

 

 

 

いまおっかけてるもの!

 

月曜日

魔法のリノベ

オッドタクシー

 

火曜日

リコリス・リコイル(配信)

東京ミュウミュウにゅ〜

地獄先生ぬ~べ~(配信)

 

水曜日

有吉の壁

おジャ魔女どれみ(YouTube)

 

木曜日

組長娘と世話係(配信)

地獄先生ぬ~べ~(配信)

 

金曜日

あたしゃ川尻こだまだよ(配信)

 

土曜日

EXITのアヤシイTV(月2)

地獄先生ぬ~べ~(配信)

初恋の悪魔(通話するのであとから見てる)

 

日曜日

関ジャム(好きそうな企画なら)(ティーバーされても権利的にだめな場合がある)

 

毎日

うる星やつら(第一シーズン)(配信)

 

忙しい…………

あと配信でACCAを見てますね、配信は無料のほうのGyaOティーバーでアベマも入れてますがEXITのスチャラカ学園に綾小路翔やんが出てたのだけ見てますね、だらだらクレヨンしんちゃん見れるような心の余裕がほしいんですけどまだGyaOのほうで殺さない彼と死なない彼女も見てないのでね〜

 

集中力と感受性が零れ落ちてるのでスマホ見ながらはもちろん若干早め再生にしてたりします

 

 


f:id:moruchu0a0:20220725232028j:image

チセ好き〜〜〜〜〜〜〜