もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

君が思い出になる前に


f:id:moruchu0a0:20220514044215j:image
タイトルは辻さんがインスタストーリーズで使ってたスピッツの曲名から

 

 

行ってきたぜニッポンの社長単独ライブロキソニカ

 

ざざっと道中メモですね、おかんとホテルとりました、4時37分です暑い

 

 


f:id:moruchu0a0:20220514043729j:image

onちゃん

 


f:id:moruchu0a0:20220514043749j:image

札幌って感じ、大通公園テレビ塔、奇跡的によそのかたの顔が見えない感

 


f:id:moruchu0a0:20220514043839j:image

おかんが神社参りすきなんで三吉神社というところへ、おみくじ引いて後で開けようとしてたのにないんですよね、身代わり地蔵か?

 


f:id:moruchu0a0:20220514043939j:image

フォロワーのきのこさんと待ち合わせてラーメン!1月にニッポンの社長が来たときにけやき行ってたけど味噌苦手なので迷ってたら声かけてくれて道中ナビもしてくださったきのこさん…ありがとう〜!!

 


f:id:moruchu0a0:20220514044123j:image

金カムとアルセウスに出てきそうだなとパシャっといた資料館?大通のはじっこのやつ!

 


f:id:moruchu0a0:20220514044208j:image

ニトリ文化ホールだったんですよ〜と言われあ〜〜名前は聞いたことある!ってなりました

(よくステッカーとチケット写してSNSに載せるやつをおやすみカードで)


f:id:moruchu0a0:20220514044327j:image

おくすりと科学っぽくてメッちゃんが似合うね


f:id:moruchu0a0:20220514044235j:image

別のフォロワーさんともエンカウントできてHAPPY!

会えて月化粧もいただけてお話できて嬉しかった〜〜

 

 

内容はネタバレにならんように…と思いますがほんとに音楽、効果音、衣装、照明すべてが最高だった!!行けてよかった……………ニッポンの社長としての単独ライブという言葉がぴったりであの二人が面白いことするのに裏方さんともガッチリ肩組んでやってるなぁ!と思いました…

 

お金あったら配信買おうかな〜とも思ってます