もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

テレ東

 


f:id:moruchu0a0:20231205000444j:image

身長こしそう

 

えふごのレイドバトル土日の寝るとご飯以外ずーっとやってた3種あわせて200回いかないくらいで伝承結晶40個消費、プトレマイオスとキャストリアに90→100したり、QPあっても素材が足りなくてクリスマスイベントがたのしみ

ちなみに3戦目のスタメンはオベプトレマイオスコヤンコヤンです

 


f:id:moruchu0a0:20231205000750j:image

酒とはるたんマグ(烏龍茶)、おっラブなんだかんだ楽しみである、言いたいことは色々あるが、モブでしのさん出してほしい

 


f:id:moruchu0a0:20231205000858j:image

レターパックのお問い合わせ番号シールを一回ここに貼っとこうと2日放置してたらべっっったりくっついちゃってこのザマ

 

 

働かないでおなじみのまもるくんですが勤務をちょこっと増やすことにしました、職場は変わらないですが、あと 職場の 忘年会というもののお誘いがきてちょっと不安ながら楽しみです、初めてなんだ打ち上げ以外の職場の飲み会