もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ハカイヨノユメ

23時02分

 

誕生日1時間前です

明日の予定はぼちぼち食べ物の予定だけ決まってたり

 

休みなのでダラダラするよ

 

今日職場で貰い物の手指消毒用のスピリタスを見たよ

まじであれくらいの度数の酒で手指消毒しようとしてる人いたんすね、もうあまってるから持ってってみたいな感じで回収してきたはいいけど誰も彼もいらないって言われて困ってた

メルカリで同じの売れてますよとだけ伝えておいた

 

 

誕生日誕生日うるさいんじゃって感じだけど沖田家では他の家より色々あって生きること生きてることがかけがえなくって父親も亡くなってしまったしおかんとふたりだし(ねーちゃんはいるけど別の家庭になったし)おかんなりに色々してくれていてもう末っ子のまもるちゃんは生きてるだけで喜ばれるみたいな、まもるとかいう矮小芥(わいしょうあくた)な生き物

 

もっとみんな誕生日アピールしていいと思うよ、だってひとつのいのちが生まれてきたんだぞ

 

 

まあ言いたくない人もいるようなので強制はしないけど

 

 

ほしいものリスト貼っとくけど無理しないでいいぜ

Amazon.co.jp