もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

愛のかたまり

休みの本日は病院デー

婦人科と急遽耳鼻科いくことに

はなたれなのでいつものことだと気にしてなかったんですけどピザ食べてたらおかんにいけいけ言われたので渋々、、


f:id:moruchu0a0:20180911232520j:image

駅前イオン一階のピザやさん、安い

 

そのあと服みたりドクターマーチンのサイズ確かめたりこれからの映画のチラシ見たりして夕方仕事のおかんと別れて地元の耳鼻科でアレルギーとちくのうとニキビじゃなくておできといわれ診察代にびっくりしつつお薬貰ってスーパーで前の会社の同期のおばさんにツイッターのやり方教えてたんですけど

わたしはしゃるむまわりのリアルで繋がりある人が最初にフォロワーになってくれたからいいんですけど知り合いいないでフォロワー作るのって難しいですね、ELLEGARDENチケット転売はすぐアカウント作ってるからフォロワーがいないとかあったから怪しまれるきがするのでなかなか 

(沖田まもるじゃないイラストアカウントつくって30分で当時の沖田まもるアカウントの相互フォローにフォローされた事はある)

 

 


f:id:moruchu0a0:20180911233218j:image

久しぶりに飲酒しました