もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Birthday (フジファブリック)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

誕生日です

明けてすぐから皆さんリプとかメールとかラインとかありがとうございます

 

ピザハットのおひとりさまセット(グラタンつき)をてりやきチキンとプルコギにしてしまい甘ダレ肉セットでキツかったです、一時間かかってなんとか食べたけど晩飯入らないかもとなってる

 

いつもケーキだからたまにはと宅配でクレープとタピオカを頼んだのですがピザを消化しきれてなくてまだクレープは食べてないです、それとは別に生のいちごも買ってくれたみたい

 

お腹いっぱいになると頭痛くなるんですかね

よしもとコレカの発送もメール通知きたみたい

あとは自作グッズとかかな

 

食欲は戻ってきたんだけどまじで量食えなくなった気がする…歳?