もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

もういいもん feat. 缶缶, ⌘ハイノミ


f:id:moruchu0a0:20240416210327j:image

全然日記書いてないじゃん

いやそんなになんかしてないからなんか書くこともないんですけど…えーすくとSSFにはちょいちょい準備してます、SSFには行けませんが…

 

札幌行ってきた!


f:id:moruchu0a0:20240416210520j:image

ガスト!冷麺食べたいし乗り物酔いでサッパリしたいもの食べたくてちょうどいいなって去年くらいもミスドの涼風麺食べた気がする

 


f:id:moruchu0a0:20240416210624j:image

いちご杏仁ミルクティー甘めシングルパール、時間なくて全然タピってる場合ではなく

 


f:id:moruchu0a0:20240416210705j:image

ちいかわらんどだけ急いで周り(そういえば運転席のまわりにちいかわグッズがひしめいてる清掃車がいたなあ)

 

ダッシュでのりばがかわった旭川行きに乗って帰ってきました

 


f:id:moruchu0a0:20240416210907j:image

EXITのLIVE迷うなあ