もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

男子畢生危機一髪

 

f:id:moruchu0a0:20220320212450j:image

当時の読者だったのでこのコミックスを貸したりしてたせいか結構黄ばんできてて汚れも見つけてオーとなりつつ…いや皆のせいにしてるわけじゃないよ

新装版もでてるらしい

久しぶりに読んだ、色々苦しい、それはともかく1巻の表紙を何度模写したことか

エモとエロとギャグが綯い交ぜになっててすごいなこのマンガ

 

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20220320212909j:image

へっきー先生の新作!まさかの異世界ブコメもの

変な女参戦!!

百合警察がでてくる、相変わらずシュールなローテンションめのギャグがいいですね

勇者の花織さんが変な女ですね、思い込み激しい、2巻はライバルも出てくるらしくて楽しみ

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

 

リラックスになるかなとアロマを始めた

 

よしもとコレカというトレーディングカードに手を出してしまった、届くのが怖い