もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

乙女のポリシー

どんなピンチのときもホテルの浴場の備え付けのクレンジングをボトルごともってっちゃ駄目だゾ☆

 

 

1日で3本(1本はもう取り替えられてた)なくなりました、沖田まもるです

 

 

 

メルカリの荷物が別の日に買ったのに3つ一気に届きました

 

 

全部服、ブラウスとロリータスカートとドクターコート

 

 
f:id:moruchu0a0:20180903214336j:image

 

ロリータお医者さん

 

 

 

 

あとツイッターゴールデンカムイの二次創作してるひとをフォローしてるんですがオリジナルマンガをpixivコミック?で連載してて気になったので買いました~

 
f:id:moruchu0a0:20180903214347j:image

 

おじさんが36でえっおじさん?っておもったんですけどスパダリかんあるのでオッケーです、ふみのちゃんの顔芸がおもしろい

 

Amazonリンク貼りたかったんですけどはてなになるので……