もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

 

 

はい、おえかきまとめです

 

その前に昨日メイプル病院に展示お願いしたイラストを紹介します

 

 

#イチゴ 天才の振りしてごめんなさい - 沖田まもるのイラスト - pixiv

結構お気に入りのやつのくせにどこに置いてたんだっけっていう、別の絵探してたらでて来ました、お目当ての絵は見つからない、何処

 

#VOCALOID リバシブルドール - 沖田まもるのイラスト - pixiv

ミクの日企画でイラストを描いて動画にしようっていう企画がありましてそれに参加したらリバシブルドールはニコニコに無いので楽曲が使用できないというちゃんとした企画者さんでそのあとアンハッピーリフレインを描きなおしたというお蔵入り絵

 

どっちもアプリで加工してるので原画が見れます

 

あとは前から飾って頂けてる絵の一部はこちら

 

#オリジナル 怠惰 - 沖田まもるのイラスト - pixiv

#まゆゆジャケットイラコン 終末旅行 - 沖田まもるのイラスト - pixiv

#セーラー服 人に伝えると云ふこと - 沖田まもるのイラスト - pixiv

#ごめんねごめんね ごめんねごめんね【天候H】 - 沖田まもるのイラスト - pixiv

 

 

 以上!

 

 

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20200729154509p:plain

グラデーションを使いたかったのかなこっこさん

 

f:id:moruchu0a0:20200729154524p:plain

アリーの誕生日でした!浴衣!浴衣着たいな〜

 

f:id:moruchu0a0:20200729154520p:plain

しなくん。線が眩しい

 

f:id:moruchu0a0:20200729154659p:plain

クリスタでダウンロードしたブラシを試し書き、星空ブラシがTHEデジタル絵みたいでとてもいい

 

f:id:moruchu0a0:20200729154703p:plain

f:id:moruchu0a0:20200729154716p:plain

f:id:moruchu0a0:20200729154721p:plain

 

試し書き三連星、アマナァ

 

f:id:moruchu0a0:20200729154743p:plain

よーぞーらーはーほしがーふるーようでー

ひたぎに星空ブラシ

 

f:id:moruchu0a0:20200729154824p:plain

りりかに星空ブラシ

 

f:id:moruchu0a0:20200729154912p:plain

EXITに星空ブラシ、りんたろー。さんの髪型を変えてみました

 

f:id:moruchu0a0:20200729154934p:plain

落書き伊之助、目の位置ガッタガタだな

 

f:id:moruchu0a0:20200729154939p:plain喝采くんと百合加ちゃん、杏ちゃんのまとめての呼び方をひのゆさんが姫路兄妹と言ってたので薫パパ

 

f:id:moruchu0a0:20200729154949p:plain

ノリノリな喝采くん

 

f:id:moruchu0a0:20200729154953p:plain

推しだろうと傷とか忘れる

 

f:id:moruchu0a0:20200729155045p:plain

去年までこんなんだったろうな〜な童、良いとこの子でも虫取りくらいするよね…?

 

f:id:moruchu0a0:20200729155245p:plain

セーラームーンのうさぎちゃんとレイちゃんのケンカがやってほしいくらい可愛かったので犬猿スクナくんと

f:id:moruchu0a0:20200729155058p:plain

カケアミブラシと皇一瀬、しゃくれてる?

 

f:id:moruchu0a0:20200729155124p:plain

男ならシンジ、

 

f:id:moruchu0a0:20200729155129p:plain

女ならレイ

 

f:id:moruchu0a0:20200729155400p:plain

酒呑童子ほわほわ

 

f:id:moruchu0a0:20200729155407p:plain

刑部姫ほわほわ

 

f:id:moruchu0a0:20200729155422p:plain

下書き、こういうCDジャケットありそうだなぁって

 

f:id:moruchu0a0:20200729155431p:plain

ほっぺたと肩をピンクにしたらハチクロの2巻みが出てしまいました、ブラシの使い方もちょっと勉強になった

 

f:id:moruchu0a0:20200729155501p:plain

新聞のイメージだけど首のチョーカー忘れてる