もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

アップルパイ

食べたいなって

 

back numberのアップルパイから

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

駅前緑橋ビルの手しごとの音色さんで100円ポストカード企画というものがあって参加しているのですが見に行こうと思ってるんだ〜〜という友達がいたのでじゃあ一緒に見に行こうとお邪魔してきました、2021/10/01の話ですいまは2日の0時55分

オーナーの星野さんと話し込んだり青海波のマスキングテープを見つけてモルハイ!と思って買っちゃった

 

 

今回は2種類女の子柄で光沢とレーザープリントで仕上がってるので(お任せにしました)ぜひお近くの方は見に行ってくだされ〜〜

 

スタンプラリーに200円足りないねーと玉ねぎとじゃがいもかいました、友達がお米を当てた

 

そのあとは替え芯を買いに行きました

 


f:id:moruchu0a0:20211002005747j:image

マスキングテープだけ貼ろうかなと思ったけどどれだけ貼れば終わるんだと思ったのでマスキングテープ風のフレークシールを貼りました、10種埋まりました、フリマアプリでも見てるので増えてくといいな、柄被ったら使えばいいし、ん?逆?

 

 

セリアでフィギュアケースみたいなの買ってコナンくんとピカチュウのフィギュア並べてふたして上にピカチュウ置いてたら指がぶつかって棚の裏に落ちてしまい新聞紙をのばして折って突っ込んでカサカサ動かしてピカチュウゲットだぜをやってしまいました

ケースの上にフィギュアを乗せるのはやめました

 

 

絵はインスタグラム moruchu_0323 です