もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも





 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

ひるごはんこちら、大晦日から食べようとしたら冷凍が解けずに元日から食べていたおせちとおかんが買ってきた安納芋

 

 

 

メルカリでニッポンの社長とか見てたんですけど軒並み高くてよしもとのよくある似顔絵ステッカーが500円前後が普通なのでそのくらいなのかな〜とめぼしくしてたそれより安めのが消します!とあったので買ってから、よしもとのショップを探したら通販やっとるやんけ〜ステッカー220円やんけ〜と、送料がネコポス代440円かかるのでショップで買って売値500円ならそこそこ稼げんな〜と思いましたね、そして公式ショップでクリアファイルとステッカー二組買いました、はは、EXITもいるクリアファイルは北海道の送料跳ね上がるからやめた…

 

 


f:id:moruchu0a0:20220103012459j:image

正月だしたまには着ようと、樟脳くさいし、普通にあぐらかいて絵描いてましたけどね

 

和式トイレは上にたくし上げるから洋服着るなんて考えてないのでズボン下げて腰を落とすと血が止まりそうになる冬服とか思ってもないよなあと思いました(感想文)

 

 




f:id:moruchu0a0:20220103013618j:image
この色男は…わしじゃな!



f:id:moruchu0a0:20220103013649j:image

去年のスケジュール帳、セリア、職場の隣の子が柄違い持ってた


f:id:moruchu0a0:20220103013655j:image

とあるページこんな感じ、無国籍雑多ごちゃごちゃが好きなのでてんこ盛り


f:id:moruchu0a0:20220103013717j:image

今年の、10月くらいから用意してたやつ、裏にニッシャのステッカー貼ろうかなと考え中


f:id:moruchu0a0:20220103013723j:image

記念すべき初ページ、ごちゃごちゃさせたい