もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

優しさ

 


f:id:moruchu0a0:20210929234411j:image



f:id:moruchu0a0:20210929233318j:image

3月のライオン新刊出ましたよ!!!!!!!!!

 

人と心の第16巻

 

 

 

ちなみに私はパズル置くとこないので通常版です

 

ひなちゃん、鼻かんだあとにあんなことあってパニックにならなかったのが不思議、気持ちに気付いてたのかな、プロポーズは熱出してお芝居だと思い込んでたけど

そのあとはれいくんの考えも見抜いて息ぴったりだったな

 

宗谷名人て関西弁なんだね…アニメになったら石田彰が関西弁…強いな…

 

ごはんとかお菓子とかもふくめて強く生き抜く術をあかりおねいちゃんやひなちゃんというフィルターを通して羽海野チカ先生からは学んでいる気がする…おまけについてたカット野菜と豚肉の炒めものとかね…動けない!でも食べて英気を養おう!みたいな

 

私は美味しいもんよりとりあえずそれなりの味するもので腹を満たそうとするタイプなのでふくふくぽやぽやするような食事をしようとしないんですよね、自分が料理する立場じゃないから誰かに振る舞うことも特にはないので最近ツイッターで話題になったメシマズ嫁にちょっと近いかもしれない、せっかくなら美味しいものをよりなんとかして腹を満たそうとしてた時期があったからそのくせが抜けないのだ、晩ごはんゆでもやしポン酢とご飯とかね、炊飯器壊れてご飯ないときもあったね、そんなときはコンロもないのでホットプレートで焼きうどんしてました、おかんの知恵なので私まじで死んでたのでは?という感じ

不幸自慢に向かってヨーイドン(ハチクロの棟梁の言葉)

はやめてとりあえず影響を受けやすいまもるくんのらくがきでも見て


f:id:moruchu0a0:20210929234359j:image

れいくん難しい、少年過ぎてないし青年でもないしひなちゃんも子供過ぎてないし


f:id:moruchu0a0:20210929234530j:image

f:id:moruchu0a0:20210929234534j:image
猫目オベロン


f:id:moruchu0a0:20210929234548j:image

キャストリアとオベロン、ライオン巻末のあとがきにオベロンが出てきます、ブランカがでっかい

 

あかりさんをめぐってる二人とか香子とか幸田家と後藤さんはどうなるんだろうなあ〜

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

輸入したシールとペンダント