もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Baby's on Fire

おかん「なんかきてるよ」

 

「んアッ?」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

ファンレターに返送はがき入れたら来るかも?!みたいな文化に乗って入れてみたらきた…

辻さん…ありがとうございます〜!!

 

 

間宮くんの対面会、ニッ社の単独、マイケル、モリアーティ、イロハちゃん、今回と色々運が良すぎて死ぬかな?今年もオベロンこないかな?

 

 

この前カベデミーのときにきのこさんとビレヴァン行ってこういう気になる図鑑とか買いたいけどなかなかジャケ買いとかできないんですよね〜と言ったら図書館どうですか?って言われて昔ブラック・ジャックとPEANUTSをアホほど借りたりしたなあと思いつつ写真集とかデザインとかパターンの資料あれば…と久しぶりに行ってみました

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

ファッション系で和服柄集めましたとか見つけられなくてこんな感じになりました

 

カロン配色は借りてきて中身良いんですが必要なときにいるやつですね、短期決戦で借りて返すものではなかった〜色に合うおすすめフォントとか例とか出てて可愛いです

 

ヨウジヤマモト松重豊さんたちのモデルがかっこ良かったので借りてきました、黒い

 

大正着物の本は同じ作家さんで柄をノートにメモっています!可愛い!普段着にするにはみたいなのも書いてある!

f:id:moruchu0a0:20220614220425j:image

 

サンリオと制服はあとからみます

 


f:id:moruchu0a0:20220614220444j:image

ヨウジヤマモトと大正着物の見てから描いたイッセ

 


f:id:moruchu0a0:20220614220519j:image

かけら集めたら田村ゆかりんきた

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20220614220544j:image

櫻子さんの足元にはゴールデンカムイ