もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

だぶんにんげん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

まちがいうさぎできま

した

尻尾つけ忘れたりしたけどなんとかできました、毛玉が出来やすいのであまり撫で撫でできないかもしれんが〜

服を作りたいね〜

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

むしむし、雨の前

図書館に本返しに、&借りに、花束みたいな恋をしたか海がきこえるを見ようと思ったが雨に濡れたくないなあと足早に良さげなの探して出てきた


f:id:moruchu0a0:20220712223120j:image

脱オタクファッションガイドは昔借りて参考になった本、まだあったのでもう一回読んでみたかったから、とプチプラはイラスト豊富で読みやすいかなって、図案帖はまじで図案が延々と並んでいる


f:id:moruchu0a0:20220712222940j:image

これ絶対うまいやつのまぜそば!と久しぶりに肉食べて満足!

 

iCloudが容量足んねえぜって言ってる

 

 

最近うる星やつらをめっちゃ見てる、やっと面堂終太郎がでてきた、縫い物しながら動画見てたら考えたくないこと考えなくていいことに気付いたけどフェルトなくなってきたし〜と縫い物は落ち着くかな?

 

 

考えたくないことは自分からこう!って意思を出せば進展するんだろうけどこのまま何もなく過ごしててもやり過ごせるのでドンパチしないですむならほっとこうかと思っているんですがそのヤなことをフラッシュバックしてしまうためダラダラケリもつかないみたいなね、揉めんのめんどくせえしそれで丸く収まりましたはいで済まなさそうだし〜いや何も連絡がないからあっちはもう解決したと思ってるけど私が納得行ってないだけだな

 

 

うるせぇ〜〜〜〜〜〜〜知らねえ〜〜〜〜〜〜〜明日ラヴィットにニッポンの社長〜〜〜〜〜〜〜