もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Here

緊急事態宣言も終わって(一応は)冬になったらなかなか会えなくなるし父親誕生日だからと思い切って姉と姪っ子二人がやってきた(昨日2021/10/02)

 

 

姪っ子1号は以前あげたゴスロリ猫耳パーカーを持ってきて着ていた、天候さんにガチエモwwwと言われる、2マス進む

 

1号はお絵描き教えて、2号はあつもりやろう、と成長して口も悪くなってたり前より喧嘩も多くなってた、もう中学生だしな、仕方ないよな、もる姉ちゃんみたいにはなるなよ

 

 

リサイクルショップの買い取りに3時間といわれてその間にしまむらとかスーパーとか行って

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

ダイソーでなんか買う?かご預かっててと言われマステをぽいっと厳選して3個入れた、ペイペイフリマでも120種類切り売りかぶりなしを買ったり細かいものをまいにゅーぎあしている

 

イヤリングは一目惚れしてすぐレジに持ってった、しまむら

 

 

よるご飯たべてお絵描きしたりあつもりしたり昔の写真見たりメディバンで塗り絵させたりしてた

f:id:moruchu0a0:20211003160123p:plain

姪っ子2号の塗ったしのぶさん

 

f:id:moruchu0a0:20211003155957p:plain

姪っ子1号の塗ったしのぶさん

 

 

起きてねーちゃん特製梅シロップを炭酸で割って飲んでたら3月のライオンてマンガで梅シロップあるんだよねえと言ったらそうそう!出てきたね!とねーちゃんが知ってて新刊あるよと言ったら読みたい!とのことで朝ごはん食べたら読んでたな、快活クラブかどこかで読んでたらしい

 

f:id:moruchu0a0:20211003154449j:plain



お昼前に父方の墓参り、柏手を打つ姪っ子

Wi-Fiは届かなかった

 

ピザ買って食べてケーキ食べてきのこの山キットで遊んでる姪っ子の横で進められたツムツムしてたけどポプマスで慣れるとなかなか難しい、反応範囲が狭い、いやポプマスもなかなか最近してないのですが

 

 

でさっき帰っていきましたスキニーからジャージに着替えてくつろぎモードです、マスキングテープと戯れます、ではでは