もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

さくらいろ

 
 

f:id:moruchu0a0:20220511010931j:image
時給はっぴゃくえん懐かしいでしょう、イチモツ音頭と迷ってやめたよ

自転車預けてチューブ取り替えたりオベロンの薄い本(すけべじゃないよ)買ったり母の日ケーキ食べたり、ちなみに間宮くんの対面会に行ったときにいらすとやのねこキーホルダーとトトロの巾着買ってあげました

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

zoomは急に決めたんで身内でちょやさんのよしもとコレカの開封を見守るというやつ


f:id:moruchu0a0:20220511005925j:image

フォロワーをキャラ化したデザインの真似してコスプレした

 


f:id:moruchu0a0:20220511010210j:image

土曜日 うなぎ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

日曜日


f:id:moruchu0a0:20220511010247j:image

月曜日 図書館で映画と本読めてたけどフォトブックあったのでPayPayフリマで買ったのと深夜のノリで落札した三峰

 


f:id:moruchu0a0:20220511010345j:image

火曜日 ラーメンは醤油ラーメンだけが好きで好きで


f:id:moruchu0a0:20220511010355j:image

セリア側まわってたらポケモンセンター出張所の壁アートが素晴らしかったのでパシャリ

タイルカーペット買って病院に行ったら臨時休診だってさ、理由は想像のとおりです


f:id:moruchu0a0:20220511010718j:image

ゴールデンカムイ買ったらジャンプフェアでカードをもらってツイートしたあとにそこから話に花が咲き札幌行ったら友達と会うことになった!にこにこ


f:id:moruchu0a0:20220511010611j:image

クソデカのシュシュを買った、手だけ別の人に見えるな…

 

EXIT兼近大樹さんお誕生日おめでとうございますー!