もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Pale Blue



f:id:moruchu0a0:20210825001235j:image
松野兄弟いた



早朝起きたらスマホいじって即えふご開いてオベロンガチャ回してた、意識回ってないのに

 

有償無償一回ずつ若返りの礼装出ました

 

明日の正午前までラスト1回…むりやろ

#Fate/GrandOrder OBERON - 沖田まもるのイラスト - pixiv

オベロン塗りました

 

 

 

そのあとネットサーフメルカリサーフWishサーフしてシールを買った後に昨日薄い本ポチったの思い出したり…

キャプテンとシールトークしたり

職場でざるラーメンをもらったり

昨日一昨日からシール欲がすごくてセリアで見た手帳(普通のスケジュール帳)買っちゃいました、来年の事をし始めてパンプキングはびっくり鬼が大爆笑


f:id:moruchu0a0:20210825001210j:image

ウワァ祇園組だー!!


f:id:moruchu0a0:20210825001747j:image

ウワァー!さらに祇園組ダァー!!


f:id:moruchu0a0:20210825001718j:image

ギャァァァかねちだぁ!!!


f:id:moruchu0a0:20210825001344j:image

ウウウ…カッターちゃんだ…

 


f:id:moruchu0a0:20210825001435j:image

まとめ!痛手帳ケースというのも買ってみた!ダイソーにはシールがありませんねと思いながらエヴァのぷっくりシール買っちゃった

ピノコのアクキーとかキャン・ドゥで飲み物も買ったけど久しぶりに百均でいっぱい、といっても1000円くらい使った

 

帰りにモリーチさんに会って近所のフォロワ〜と実感したりシール買ったり楽しい日でした

 

 

百均3つハシゴしたのにネクタイ見んの忘れた