もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

君を壊すのは

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

今日はインスタ多め更新、ブログを書くほど文がおっつかないときはインスタにぽんすかのせてあとでここでまとめようかなーと思ったりどうするかはわからん、イラストは引き続きインスタmoruchu_0323で載せてます、そのあとツイッターやったりかな

 

中秋の名月でしたね、姪っ子からラインが来てそういえば出てんのかなーと窓見たら出てたのでピクセルくんでなんとかきれいに撮れました

 

 

 

 

 

スケジュール帳にシールをベタベタ貼ってからというものひゃっきんやWish、メルカリなどでシールやマスキングテープを漁ってはポチるという生活をしているし今日マスキングテープを4つ買ったしこりゃまた沼に落ちたぜ(数年前mt展が旭川であったその前からちびちび買ってはノートの表紙にコラージュしたりコラージュ作品を作ったりしていた)(たぶんオンライン展示の作品にもあると思う)

【オンライン展示】彼女はまるで、死体のようだ - もるちゃんねる

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

Wishで買った、うちゅうにょなぞが地味にツボっているうちゅうにょなぞ

フィルムシールはなかなかフレークシールでは見ないけど中国ではメジャーなのかな、ハングルではなかったので韓国ではなさそう?

 


f:id:moruchu0a0:20210923021058j:image

マスキングテープをノートに貼って並べてみろよ、飛ぶぜ、とはキャプテンに言われてないがそれ面白そうだなとマスキングテープ見本市ノートの扉絵、たぶん月のことを研究しているイケメン、イケメンはひゃっきんのフレークシール、六種類十枚づつ入ってて大盤振る舞い、イケメンだな

 


f:id:moruchu0a0:20210923021213j:image

中身、ぎちぎちに並べてしまったので割と早い段階で終了したのでメルカリでついてきたマステとかも貼っつけといた、これが埋まるまでマスキングテープ買いますとかになりそうで怖い、有り得そうで怖い、置くところはない

1円で買ったハートキャッチプリキュアのカンカントランクにまだ収められてるのが救いかな…(昔のmtが2個セット売りしてたパッケージのまま収納してたけど流石に無理になったので袋から出してしまった)(つっても二組だけどね)

 


f:id:moruchu0a0:20210923021946j:image

これは表紙、全くエヴァンゲリオンは関係ない、まだひゃっきんコラボのマスキングテープ買ってないし

ウォールステッカーなんですけど馴染み具合がとてもいいですね、印刷してあったのではというくらい馴染んでる、裏表紙はマスキングテープをガッツリ下地にして前買った空シールとウィンドウシールともらったものでぺたんこ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

タピオカまじお腹いっぱいになるほど吸った、冷凍タピオカのストックがなくなったのででかめのスーパーに見に行こうかなあと思っている

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210923023113j:image

バスだったので和装ロンスカ、投票にも行ったよ