もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

途中の行方




f:id:moruchu0a0:20220302011652j:image

メッちゃァァァァァァァァァァァァァァァん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


f:id:moruchu0a0:20220302011659j:image

サイゼリヤの間違い探しをするメッちゃん(本体負傷中)


f:id:moruchu0a0:20220302011732j:image

スープとたらこパスタとメッちゃん(本体負傷中)


f:id:moruchu0a0:20220302011739j:image

百均のセメダインでさぁオペを始めようか


f:id:moruchu0a0:20220302011753j:image

溢れたところをティッシュで拭ったら白化しちゃった


f:id:moruchu0a0:20220302011804j:image

ググったらアクリルには向かないけど瞬間接着剤にはアセトン(除光液)かエタノールで取れるよとあったので試してみたらまあなんとかなったけどどうなることやら


f:id:moruchu0a0:20220302011807j:image

いい感じかな〜起きて見たらつやがなくなってなきゃいいけど

 

 

 

そんなわけでいぶさんとおでかけしてわがまま言ってタイツと服を見てきました!タイツ履き替えても履き替えても穴あいててびっくりしたよ、なんなんだよ、もう仕事行く時間になって穴の上から靴下履いて仕事行ったよ、かかとに穴開いたまんま仕事したよ

 

ジーユー、アホほど安くてわくわくして興奮した、コスメもほしかったけどマスク生活で仕事も接客じゃないし化粧しないからな…とやめました、ファンデーションあったらほしかったな、スカスカになってた

いぶさんが見つけたふりふりの襟シャツ可愛かったなぁ


f:id:moruchu0a0:20220302012607j:image

蝶屋敷のパジャマだー!と大興奮で買ったら半袖ショーパンだった、真夏やんけ

あとはチェックのパンツ、デニム、タンクトップかな

 

セリアではシールと封筒と接着剤…

f:id:moruchu0a0:20220302012802j:image

 

あとメガドンでグミ買いましたね、グミ

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

オベロンを通していいねくれたり絵を上げたりメッセージを交わしているまじでインスタグラム以外で交流のないロシア人の女の子がいるんですが今こんな状態なので心配で国と言語が違っても友達だと思ってるよ!無理に返事くれなくても…!と送ったら返事がきて彼女も友達だと思ってくれてインスタグラムの規制や検閲?っていうのかな、が政府に見られてしまったら刑務所に送られるかもしれない…!(なんかあとから聞いた話によるとロシアにはネットポリスみたいな機関があるらしいですね)

と彼女からテレグラムはどうかな、秘匿性がつよいよと言われて日本ではその秘匿性が犯罪の温床みたいになってるし日本語版がなくてLINEは!となったらあっちにないったのかな?ダウンロード出来ないみたいな、ちょっとトラブってましたね

 

 

と、まあオチがないんですが国が違うとこんなにちがうか〜と、フェイスブックが制限されてるからインスタグラムも…となるのが近いのではと…う~~~ん