もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

花の塔

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

いっぱいシールもってるけどむあーむあーほしくて最近でも少し買ってるけど百均がメインなので抑えてはいる、むしろ三百円するやつより百均のほうが多かったりかわいかったり(個人的には)

百均は流行りに乗るぜ!売るぜ!じゃあ次の柄!みたいなイメージである

 

 

しまむらに行った、ちいかわとか五百円の下着上下セットを見つけたはいいがタンクトップよりキャミソール型のストラップがいいなあと思ったらレジ通してから二百円高かった、五百円でキャミソール型はなかったからいいんすけど〜見ないほうが悪いと言われたらそれまで、はい

 

ちいかわはポーチとか巾着は見た!Tシャツはあったかな?スパイファミリーのアクスタは売り切れ!!って書いてあった、安売りで1つだけあったライスシャワーちゃんのハンドタオルセットを下着セットとともに買った、電影少女、ワートリのグッズもあった

 

リコリス・リコイルを見た

さユりちゃんがエンディングやると見つけて百合かな!?スタァライト系かな!?と思いつつ昨日から配信されてたので見た

黒髪ロングの子が組織の命令を破ってドカーンとやったので転属させられ天真爛漫な金髪の女の子や飲んだくれお姉さんやゴッツイ系な先生(と金髪の子が呼ぶ)のいる喫茶リコリコに来てなんやかんやあるかんじかな、組織は犯罪を未然に防ぐという組織です、おかげで日本の治安は世界一位!みたいな話、のきが、する

黒髪ロングの子のツーンクールオカターイ雰囲気が崩れてくるのが楽しみですね

 

あとぬ~べ~もみた、GyaOで配信してた、うる星やつら第一シリーズもあったけど2話3話あたりが明日の夜までだったので見れるか不安なので置いといてる、どれみもYou Tubeですねえ、忙しい

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20220706174412j:image

辻さんのコスプレしてる