もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

迷えば尊し

窓開けてるの知らなくて電気つけてたら3ミリくらいの虫が入ってきていて消灯したらスマホの明かりに突っ込んできてクッソ邪魔

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

my new gear...

 

 

楽しい〜ナギチャンナギチャンナギチャン!ショウカちゃんもかわいい!月姫発売とは全く関係ないのですが月姫というキャラがいましたね

4つのボタンをガッチャガチャ連打して敵を倒してます、デザインやBGMひとつひとつが相変わらずオシャン

 

カリヤがまだフラフラしててうれしい、今6日目です

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210827022609j:image

カッターちゃん証明写真


f:id:moruchu0a0:20210827022615j:image

ボックスドライバ証明写真


f:id:moruchu0a0:20210827023132j:image

痛手帳カバーに前サコッシュにつけてたのくっつけた


f:id:moruchu0a0:20210827022844j:image

来年のスケジュール帳をもうデコった、ネップリシールです、思い通りのサイズでさす俺(流石俺)