もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ダンスの理由


f:id:moruchu0a0:20210823223612j:image

江戸で言うところの太陽を落とした工具ってな!

 


オベロンのためにフリクエボーナスためました

 


f:id:moruchu0a0:20210823223105j:image

 

 

 

 

明日と25日に有償1個で引けるのがあるので忘れず引こうかなあと、ちょうどあと2個だし

 

 

#アナログ ボールペンオベロン3枚 - 沖田まもるのイラスト - pixiv

ボールペンで夜中に描いてたオベロン、結構お気に入り

 

#KOUGU維新 【祇園組】SUPER BOY FRIEND - 沖田まもるのイラスト - pixiv

ネップリで配信してたKOUGU維新の祇園組のマンガ

 

 

 

ハートキャッチプリキュアYou Tubeで見てます、サンシャインが出てきました、ハートキャッチプリキュアは絵柄とか飛んでるけどかなり好きですね

 

 

 

本棚のスペースが足りなくなってきました

 

アニメの映画で見てた殺しあいがめちゃくちゃ再現されててすごい、グロもすけべもキスショットの恋みたいなのも見れる

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210823223551j:image

カッターちゃん、カッターを浮かせてくるくる飛ばして舞うように戦ってほしい


f:id:moruchu0a0:20210823223558j:image

キャスギルのつもりで描いてたが全然違った、アニメのギルです(?)stay nightか?イリヤか?


f:id:moruchu0a0:20210823223605j:image
玉藻サマーバケイションッ!