もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

青い空(9mm Parabellum Bullet)

f:id:moruchu0a0:20210910173237p:plain

このあと光る!喋ったら反応する!飛行石と起き上がりこぼしを見つける、光るのはうれしいけど起き上がりこぼし…?

 

f:id:moruchu0a0:20210910173241p:plain

うろちょろたどり着くも自分がほしいシールがわからず焼肉シールぐらいにしか惹かれずマスキングテープも見てみたり

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

必要だったコレトの替芯買ってフィニッシュした、シールの流行みたいなのには百均のほうが強い気がする、マスキングテープ地のシートシールとかあまりなかった気がするなあ

私の嗜好は海外シールに向いてる感じなのでこれから増えたらいいなーフィルムシールみたいなやつとかヴィンテージっぽいのとかね

 


f:id:moruchu0a0:20210910175305j:image

くろひーのセリフモブみたいでわろた