もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

リピート

‎ACIDMANの"リピート"をApple Musicで

最近ACIDMANのプレイリストを聞いている、知っている曲を聴きたいがあまり熱を上げすぎていたバンドだとその当時の恥を思い出すので聞けずACIDMANはずーっとというより聴きたい周期で聞いていたのとLoopというアルバムが欲しかったけど当時は買えなくて、と

 

アップルミュージック、お気に入りアーティストにしてもお気に入りアーティスト欄にACIDMANいないんですけどなぜ

 

 


f:id:moruchu0a0:20230818201352j:image

診察予約時間の15分前にごはんたべるかー?と起こされスマホ見てグァーッ歯医者ダーッと起き上がりおかんも忘れててあらまあとつけめんを啜りいそいで歯磨きして歯医者行って歯磨きのしかたおさらいしますね〜で鏡持たされたときに口の端が歯磨き粉の白さがついてて恥ずかしくてアルキャス(水着、赤面)みたいになった

その後15分後に乗りたいバスがあるが急いで帰って急ぎすぎて食後飲み忘れた薬を飲みに帰りその後無事バスに乗る

病院のハシゴをしお医者様から緊張しい認定もされ病気になりやすい素質はあるので血液検査を今後定期的にやっていこうと(採血は今度)、頓服が増えたので薬で生きてる人間だなあと思う、重病や命に関わるほどではないのでご安心を

 

君たちはどう生きるかのパンフレット!と思い出してイオンへ、アニメイトによるがえふごの紙マテリアルはすっかり忘れていた、ダイソーでマットリップティントとお菓子を買ってガチャガチャ屋さんやヴィレバンにいく、ヴィレバンにでっけえポケカのオリパ(っていうんですか?)の自販機があって揺らいだが500円でレア入5枚はたっかいとおもいやめた、ちいかわとジブリの売り場を覗いた、なんか買いたいと思うときに限ってピンとこない

 

その後ちいかわの売り場を見にもう1回アニメイトへ行ったらシールのガチャガチャがあったのでした、モモンガでた、嬉しい、ランダムシール付きお菓子とか最近モモンガよく引けるのでゲームクリアだなとそのあとランダム品買わなくなる

 

セリアに行ってマスカラを見つけたので買ってみる、美容ユーチューバーが百均コスメでメイクしてみた!!とかでマスカラもあるのね!と欲しくなった、化粧はサボりがちですが、あとうる星やつらコラボの百均グッズもほしいけどどうしようか迷っていたらクリアファイルだと眺めるだけで終わるので同じ絵柄ならつかえそうなノートにしました


f:id:moruchu0a0:20230818202644j:image

ちいかわの作者ナガノさんと同じペンで描いたうさのおじ

 


f:id:moruchu0a0:20230818202717j:image

ちゃんと沖田のはんこも買いました、今まで買わなかったのが不思議だけどね、人生の半分以上は沖田なのにね