もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

アノニマスファンフアレ


f:id:moruchu0a0:20210706193911j:image

突如シール欲が07/05に湧き出てコラージュしてました、ピンクのファイルはキャプテンお手製、めっちゃかわいくて便利〜今回のシールはほとんどキャプテンからプレゼントでもらったもの


f:id:moruchu0a0:20210706193358j:image

2時間半で使ったシールの残骸、1枚シートもののシールもつかったのでこれ以上使いました


f:id:moruchu0a0:20210706193443j:image
手帳のなかみはプライバシー的に載せらんないので表紙だけ、モルハイスピードを真ん中にした、丸いシールはフォロワーさんのイラストをネップリしたもの

 


f:id:moruchu0a0:20210706195139j:image

スクラップブック(A4?)も寝る間を惜しんでこんな感じに、スイッチ入ったらやらないと気が済まないタイプなので…

 

 

仕事前に眠れなくなったらイヤなので早めに睡眠導入剤使って寝た、初めての睡眠導入剤

 

起きたらちょっときもぢわるかったけど薬の説明書に吐き気はなかったんでいつもの気持ち悪さかな(起き抜けにモノを食べるのは高確率で苦手)(だけどなにか食べておきたい派)

 

職場で今シールも作れるんですよ〜からKOUGU維新の話になってカラフラブルの話をしました

 

職場の子「KOUGU維新気になる!帰ったら見よう!!」

もる「ダサいです!スゴいダサいです!面白くないです!スベリ芸です!(勧めているが注意を促している)」

という勧め方をした

 

カラフラブルではキラ様の舞とかおもしれー女とかリコカツの小説家とキラ様の差とかすいませんじゃなくてすみませんやろー!とか原作との違いとか話しました!見てるとは思わなかったー!って2人で盛り上がりました

 

 


f:id:moruchu0a0:20210706193451j:image

物語シリーズ


f:id:moruchu0a0:20210706193506j:image

アルテミスとオリオン風、オールクーピー


f:id:moruchu0a0:20210706193508j:image

こっち先に描いた全身入れるつもりだったけど下手


f:id:moruchu0a0:20210706193514j:image
クーピーEXIT!いい意味で枠からはみ出せないこどもだったので肌色は肌色で満遍なく塗るしかしてこなかったのでそのへんは進歩かなあ、ここにはこの色じゃなきゃいけないっていうのを壊すの面白いですね、つまらないイメージを壊せそうさあ、アーアアアア、イエーイエーイエエエー