もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ノーダウト

 

 

 

千鳥とかまいたちの鬼連チャンを見て行列のミニモニ。を見ました

 

フワちゃんそうかミニモニ。かーと納得しました

 

珍しくBOOTH見てたら手帳に使えるようなフレークシール買っちゃった、本も買っちゃった、へへ

 

 

f:id:moruchu0a0:20210704195932p:plain

カゴにスーパーのパック寿司と長ネギを突っ込んで7月の太陽のもと過ぎ去っていくお姉さんがいた

 

 


f:id:moruchu0a0:20210704223020j:image

ボックスガチャの恩恵で式部をレベマ、わんわんを80にしました、エウリュアレを75から80にしようか検討中

 


f:id:moruchu0a0:20210704223132j:image

十枚抜き

 

 


f:id:moruchu0a0:20210704223714j:image
f:id:moruchu0a0:20210704223436j:image

2021/07/03のばんごはんの焼き鳥、おかん今日また買ってきた(冷凍)

 

 


f:id:moruchu0a0:20210704223350j:image

BEAMSからでてすげー欲しかったTシャツを手に入れました!綾波!たしかスノボ番組ノーマターボードのオープニングかな、夢チカかなでミュージックビデオでte'?のベースかギターのひとがあ~っあのTシャツ着てる〜!ってなった覚えがあります、初めて見たのはぷっすまかそのへんの深夜番組のTシャツ特殊かな

 

身体はドットになってて後ろにも文字書いてあります、サイズはSサイズでぴったり

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)