もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

罪の香り


f:id:moruchu0a0:20210513000642j:image

シャワー浴びてるときなんだこの派手なイントロは!っておもったら藤井風さんの罪の香りでした抜き足差し足忍び足

 

 

昨日はかねちの誕生日で生配信してて仕事中は見れないからいっそ見ないかな〜〜と思ってたら諸事情で休みになったのでかねちの配信見ながらかねちとカッターちゃんを30枚描き続けてました

 

かねちがウマ娘に課金しようとしたら課金画面のメルアドが映っちゃってヤバかったですね、ネットニュースになってた、かねぴょい伝説

声ガラッガラだしその前に遊びに来た人にYou Tubeチャンネル登録者数をネズミ講式に増やしていこうというバチが当たったのかドッタンバッタン大騒ぎ

 

かねちの口からうまぴょい伝説という単語が出てきてヒェェってなったよ、ハマってるらしい、待受キャラはカレンチャンだった、おうかねちライスちゃん好きか

 

最後にりんたろーさんが出てきてどうだった?とか身体と企画が合ってないよとか兄貴感がよかった〜〜やっぱりふたりでEXIT!っていいね〜〜〜〜と思ってたら配信終わってました

 

冒険少年とかでりんたろーさんがよわよわなところをスーパーわんぱくなかねち!みたいなのが多いけどメンタル面はやっぱり兄弟感というか、なに?、頼り頼られという相棒!ってしてていいですねえ!こうしてお笑いヲタクはハマっていくんだろうな〜〜!!!バンドヲタクもこのチームワークが…とかめんどくさいヲタクばっかだしな!ヲタクめんどくさい!!!!

 

#芸人 兼近大樹さんカッターちゃん誕生祭 - 沖田まもるのイラスト - pixiv

pixivに30枚まとめときました!

おえかきまとめに載せるかな〜〜コメント載せたいから後日載せるかもです!

 

 

 

 

今日はね〜郵便局行っておかんに投函頼まれた封書が一応計ってもらったら十円オーバーしてたね

そのあとティーバーで100万屋敷見ながらKOUGU維新を描いてました、昨日文通相手にアルコールマーカーでイラスト描いててちょっとスイッチ入ったけど寝なきゃな時間だったので珍しく後日(今日)描きました


f:id:moruchu0a0:20210513000543j:image

30枚かいたあとに独歩描いてほんとに今年最後のぶんのお誕生日カッターちゃん、アルコールマーカーでカッターちゃんは初めてかな

 


f:id:moruchu0a0:20210513000633j:image

柄適当


f:id:moruchu0a0:20210513000700j:image

プラドラより色黒にしようとしたら顔色悪くなった


f:id:moruchu0a0:20210513000811j:image

黒が真っ黒の水性マーカーしかないのでこげ茶です、水色は工夫したかった、紫濃すぎてキュアマカロン


f:id:moruchu0a0:20210513000903j:image

好評な鉄槌、字間違えてますね


f:id:moruchu0a0:20210513000935j:image

実物見てそんなに髪の毛ピンクピンクしてないんだなーと色素薄めにしてみた


f:id:moruchu0a0:20210513001030j:image

バランス悪いな、着物のオレンジはいいかんじなのがあってよかった


f:id:moruchu0a0:20210513001025j:image

狂ってる〜?ってきいてるお前が狂ってる〜


f:id:moruchu0a0:20210513001134j:image

肌色ガッチリに似合う感じにオークルみたいなの使った気がします

 

あとおかんと倫也くんのドラマ見たり、豚トロ食べたり、壁見たり、壁ラジが地味にKOUGU維新ネタ出てくるのが楽しみにしてるとこ

 

 

 

DVD付初回限定版 「XXXHOLiC」 14巻 (プレミアムKC)

DVD付初回限定版 「XXXHOLiC」 14巻 (プレミアムKC)

  • 作者:CLAMP
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: コミック
 

13と15がなかったのでこちらを貼っときます

中古屋で立ち読みして中身ざっくり覚えてるけど読みたいな〜どうせなら特典〜と駿河屋ポチッとしたやつやっと読んだ、CDとDVDはまだ見てません

xxxHOLiCは表現と作画がシンプルなのに見やすくて最高なんですよねえ、侑子さんのヴィジュアルがもうひたぎに出会う前に姫カットでしたね、その頃のわたしはやる勇気なかったなあ、姫カットという名前も知らんけど侑子さんカッコよっっっって思ってた!いろんな漫画読んだけど結構なつよつよキャラじゃないですかね、侑子さん、酒も強い、綺麗、東の魔女

ストーリーは小羽ちゃん事件完結編〜四月一日お料理教室編かな、演出がコミックスに合わせて引き際が長編おわったけど新展開!気になる〜!ってところで終わってます、CLAMPだからそのへんも計算してるんだろうなぁ〜と

 

 

明日はちゃんと仕事だけどカラフラブルあるね!