もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ファントムボーイズオンザラン


f:id:moruchu0a0:20210707154828j:image
一行でわかる今日の俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXITの萎えぽよチケットゲットだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

昨日ツイッターを見てたら比布町のアカウントが上川管内地域優先チケットを販売するということで急いで同行してくれる相談をしてたいぶさんと相談、お仕事で行けない…とおっしゃったので今日ちょうど休みなので行ってきました、ひとり旅、比布

 

 

朝起きて比布役場に電話してチケットあるか確認、母親に取り置きしてもらえば?と言われたので取り置きしなくても全然枚数大丈夫ですと言われる、枚数何枚用意してんの?と思いつつ電話切って支度して駅へ

 


f:id:moruchu0a0:20210707154815j:image

三十分前から構えてしまいネロ祭をチラホラやりつつ


f:id:moruchu0a0:20210707154906j:image

名寄行きで途中眠たくなりながらゴー

 

 


f:id:moruchu0a0:20210707155115j:image

線路側の駅の看板かっこよい


f:id:moruchu0a0:20210707155149j:image

樹木希林さんが来たことがあったみたい


f:id:moruchu0a0:20210707155119j:image

駅前なんもなくてコンビニもなくて…看板で役場を見つけ一応グーグルマップも開きながら歩く、歩いてたらドコモショップを今そこの喫茶店?でやってますと2回声をかけられる

お店借りて会社の契約とかセールスの仕事したことあるんすけどこんな人いないところじゃ無理だろと思った…

 


f:id:moruchu0a0:20210707155427j:image

役場〜!


f:id:moruchu0a0:20210707155431j:image

ふふふ

いぶさんのぶんと2枚ゲットしました!上靴忘れないようにします!

 

どこをよればいいかわからないし、と役場近くでバス待ってるおじさんがいてオッあそこがバス停だなと一緒に待ってたけど待てど暮らせどこなくておじさんが時刻表の丸印に気づいて待ってるバスは冬季限定のバスで来ないのです

おじさんと笑いつつおじさんはバス停の屋根付きベンチに座ったのでそういえばポケふた!と思い出して駅に戻る

 


f:id:moruchu0a0:20210707155831j:image

ロコン好き💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

ポッチャマも選びましたね、つつくが使えてくさに強くてねあとくさむすびでみずとか岩を倒してたね


f:id:moruchu0a0:20210707155838j:image

ぴっぷのいちごふた、駅にいちごフラッペみたいなの売ってたな〜さすが

 

駅前なのにバス停がないのかとおもってさっきの役場近くのバス停戻ってそこから旭川かえってきました

 

コンビニはないけどワイファイは飛んでた

 

 

 



f:id:moruchu0a0:20210707160113j:image

リサイクルショップで買った道中着、に家から出てきた青シャツ、下はチュールスカートです


f:id:moruchu0a0:20210707160207j:image

百均で買っちゃった〜えふごはセリアになかったな