もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

焔(エン)~kougu memory~

KOUGU維新ミュージカルが円盤化決定だよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

とりあえず同じ広告を3つ貼っておきますね

私はもうちょい具合見てから買います

うちわとかシールとか特典がありますがオンラインおはなし会(日めくりカレンダーがでたときあった)とかくるかなーと思ってたら待ちわびた親方様たちのおかげで売れ筋ランキング1位になりましたこれにはきつね大津さんもびっくり

まじかよ!

 

 

 

 

にっき

耳鼻科にいくついでにボタンが取れたりして使えんくなったコートとさよならしました、支所で服?ぬの?回収にだしました、厨二病ゴシック細身すぎるコートとトゥララのボアポンチョ、さようなら〜〜…

帰ってきて昨日やり始めたウマ娘ツイッターをいじってたらチャイムが鳴ったので受け取ったら
f:id:moruchu0a0:20210320003442j:image

じゃん!

実はほしいモノリストに入れてたエヴァンゲリオンコラボのバッグ!!!

おさの囲いと最近百合創作で遊んでくれるしんびちゃんがプレゼントしてくれました!

二十三日は誕生日なので…ふふふ

推しのイラスト、うちの子の絵、夢絵お待ちしてます…

いやまあおめでとうって言われるだけで嬉しいです!生まれてきたことを無条件に祝ってもらえる日だと、私は、思ったりね

生まれてきて生きられなくなってしまう人もいるのを見てきてるし、うまく生ききれなかった人もいたし、まあいいや

重くなっちゃうね

 

 

 

 

当日はまあめっちゃアピールすると思います

そしてこれがほしいものリストです

ぶっちゃけ複数アカウントや発表する場が多くてしつこいよな

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3AJXNANPW64KU?ref_=wl_share