もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ただ君に晴れ

 

仕事終わって久しぶりに街へ、一気に用事済ませようと、と言っても化物語の新刊をアニメイトで購入したら百均でアルコールマーカーの買い足しとローソンでネップリ

 


f:id:moruchu0a0:20210521021851j:image

2本セットなもんでベースの肌色なくなったのですが新色を試すかとベースの肌色かと思ったら思いの外男性のズボンの色(偏見)

ウォームグレーMと普通のウォームグレー持ってるけど使いこなせるかしら

スキンピンクもなんか明るすぎるキンキンな感じ

ペールグリーングレーは独歩とか初音ミクかな

 

ブラックとウォームグレーがセリア、他がキャンドゥです

 

前に色見本を作った画像をグーグルフォトでアルバムにしましてメモったスケッチブックないないするより便利かなーと

 


f:id:moruchu0a0:20210521022303j:image

ねこみみつみね来てくれた〜〜!みことさんも欲しいけどどうしようかな、結構回したんだよなあ


f:id:moruchu0a0:20210521022404j:image


f:id:moruchu0a0:20210521022411j:image

さくみつ沼におちた

さくやんイケメンだけど不器用そうで三峰はそれにことごとく気づかない…っていう2人が好きなんだけどそういうカップリング昔描いてたなあと思った

 

#アイドルマスターシャイニーカラーズ シャニマスらくがき - 沖田まもるのイラスト - pixiv

今までのシャニマスまとめました

 

 

カラフラブル、あさひさん最高ですね水野さんありがとうございますありがとうございます

キラ様はひとつ間違ったらスギちゃんのファッションなのですがキラたるものみたいな感じなのだろうか、ファッション業界ではデニムベストが流行ると騙りたかったときにスギちゃんが出てきたので売れなかったという話は聞いたことがある

おいでやす小田さんの大御所イメージモノマネが面白かった

ティーバーあるので見てください

huluじゃないのでおまけがみれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某予定より早く垢消ししちゃったあなたへ

気づいたときみんなしんみりしちゃったけどはるかさんや長門先生がぽろっとツイートしてたよ

荷物事故なくあなたに南蛮組が届きますように

今度来るとき電話して美味しいラーメン屋さん今度行こう

もるちゅ

 

 

 

俺のブログなのでこういうこともやる