もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

きみdoriキミ

 

タイトルは有吉の壁のぷらもでる。の曲から、KOUGU維新といい人に説明するのめんどくさいんですよね、コントキャラって説明してます

 

ドラマが始まりましたねー今期は

珈琲いかがでしょう

大豆田とわ子と三人の元夫

カラフラブル

リコカツ

コントが始まる

 

多い!(当社比)

 

珈琲は中村倫也くん主演で微妙な時間だったので見ないつもりでしたがおかんがティーバーあるの?ってことで操作は私任せなので一気に2話見ました

 

大豆田とわ子は東京事変とおっラブ好きな上司からのおすすめです、カルテットや東京ラブストーリーの脚本家さんらしく(今調べた)もとからこの人の脚本が好きなファンはいても視聴率に結びつかないらしい、万人受けはしないかもしれないけどナレーションが入ってちょっと変なドラマが好きな人にはいいかも、あと網戸が外れることが戦争よりきらいな人におすすめ

 

カラフラブルはKOUGU維新目当てに見始めたら桐山漣くんの俺様キラ様が輝いてます!令和にパラパラを踊るキラ様!CMでゴリエが出てくる!今西暦何年だ!ストーリーはとってもかわいい男の子めぐるくんとおたくのわこちゃんのラブコメです、個人的には編集長あさひさん(水野美紀さん)とキラ様の恋?もようも面白いです

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

てまきゅんと三石琴乃さんが出てるので目当てに見始めたリコカツ、瑛太さんのキャラが濃い、自衛隊みんなあんなんじゃないよ、あんまり関わりたくはないけど(経験と偏見)、上司に好きなバンドのボーカルがでてて〜あの、編集長!で通じずおかっぱ眼鏡!で通じました、三石琴乃さんは美魔女!なんでここで三石さんなんだ!?と思ってはいるけど確かにお綺麗なんですよね、北川景子さんとドラマに〜!ってよこたんがぷんすかしてたけどセーラームーンの中の人である三石さんと披露宴で共演したことになにかあったのかな〜

 

コントが始まる、すだくんかみきくんたいがくんのお笑いトリオのドラマですね、有村架純ちゃんがトリオ追いかけて隣のマンションに住みだしたの単純に怖すぎるんだが、いくら売れてない芸人でもそれはしちゃいけないだろ…怖いよ…トリオ解散までのお話なのかな〜

 

 

 

 

 

フォロワーさんサインください!

という企画にファンアート垢のほうでのってみました!

参加してくださった皆さんありがとうございました〜!

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210421224630j:image

駮さんから!

サメです

まごうことなくサメです

 


f:id:moruchu0a0:20210421224713j:image

長門わたる先生から!

KOUGU維新のカッターちゃん!私といえばカッターちゃんになりつつあります、ウインク😉ちなみに中の人はEXITの兼近さんです、あ〜っていうな

 


f:id:moruchu0a0:20210421224907j:image

かえるさん…ちぐささんから!

ふだんはアイニスタの絵を布教しているちぐささんから!カッターちゃん!涼やかな目線でクール

 


f:id:moruchu0a0:20210421225011j:image

きゅんさんから!

きゅんさんも私と同じくいぐじおたく…かっこよいカッターちゃんです!お目々がいまサムネでもキラキラしてていいですね

 


f:id:moruchu0a0:20210421225136j:image

はちこさんから!

すっきりした線画で見やすいしサインのハチもかわいい〜シンプル・イズ・ベスト!

 


f:id:moruchu0a0:20210421225245j:image

佐々木いらさんから!

実写よりのカッターちゃん!アクスタにするときは髪の毛を整えてほしい、でも躍動感も好き、いやロングヘアのウィッグではなくバンスにすればいいのではとも思う

 


f:id:moruchu0a0:20210421225254j:image

三潴さんから!

アイニスタ動画作ったときの動画担当の三潴さん、中の中の人強めなチャラいカッターちゃん!いえーい!ぴーすぴーす!

 


f:id:moruchu0a0:20210421225757j:image

ままごっとさんから!

ちびキャラ!カッターはまじででかいし吉本の衣装部さんがつくったんだっけ?、EXITチャランネルでいってました、ボックスドライバも!最近ちびキャラでカッターちゃん描いてなかったので個人的には新鮮です!かわいい!!

 


f:id:moruchu0a0:20210421225806j:image

はろろんぱさんから!

笑顔のギアさん推しアイコンなはろさんの珍しいカッターちゃん(たぶん)美人さんですね〜おーつPいわくカッターちゃんのイメージは京都の女男(おんなおとこ)、女じゃありません男ですぅ(京都弁)っていうセリフがあるくらい美人さんに描いてもいいんですよ、やったね!(女子女子はさせないけど男の人でも美しさってあるよね!)

 


f:id:moruchu0a0:20210421230335j:image

朝夜さんから!

ポンポーン!!ちょやさんからもカッターちゃん!いやまじでカッターちゃん!嬉しいなー!ここまで統一されるのも面白いです!あと今普段何もしない父親が食器洗ってくれました!気まぐれってこわい!カッターちゃんかわいい!

 


f:id:moruchu0a0:20210421230819j:image

ゆうさんから!

かぁっこいいカッターちゃん!プラスドライバとかにツンツンなかんじなのでしょうか…任務でヒソヒソと相談をするところにも見えます…

 


f:id:moruchu0a0:20210421231110j:image

ベガさんから!

かねちとワニ!噛まれてる噛まれてる、ニコニコするかねち、噛まれてる噛まれてる

 


f:id:moruchu0a0:20210421231256j:image

夢工房さんから!

ジェリービーンズ兄弟がアイコンですごいこわいアイコンなんですが夢工房さんの絵はとってもステキなのです!アイコンも夢工房さん作ですがつながる前に祇園組の好きな絵があってブクマ珍しくしてたんですけど繋がってから見返してたらアッてなりましたね〜

 


f:id:moruchu0a0:20210421231559j:image

つゆ草さんから!

つゆ草さんの絵柄は結構渋いんですよね〜年下っていうか若いほど目を大きく描くイメージが勝手にあるんですがつゆ草さんはリアル寄りの絵…&コスメやカクテルなどのデザインもしててそこ来るかー!と初めて見たとき感心した覚えがあります

 


f:id:moruchu0a0:20210421231610j:image

枝毛さんから!

カッターを小脇に抱えて伏せ目で余裕の表情?のカッターちゃん!枝毛さんの人物絵はツインターク?エアインテーク!がよく入ってますねえ

 


f:id:moruchu0a0:20210421232319j:image

こはださんから!

ここであえてのボックスドライバ!!優しい顔してますね〜!頭なでてくれ!カッターちゃんの頭なでてくれ!私が撫でられたらカッターちゃんに嫌われる!!

 


f:id:moruchu0a0:20210421232518j:image

ゆあゆさんから!

笑顔のボックスドライバ師匠!かわいいなあ〜こっちもニコニコしてしまいます!ハァー…ほんとにチャライブ(KOUGU維新祇園編を公演したライブ)円盤化しないかな〜…

 


f:id:moruchu0a0:20210421232800j:image

タキさんから!

シメにもういっちょカッターちゃん!タキさんのカッターちゃんは男らしさの美もあってとても好き…筋肉ある感じのキャラをよく描いてたんだっけかな?私は筋肉描けないのでないものを持ってらっしゃるお方でいつもイラストが楽しみです!

 

 

 

 

皆さんありがとうございました!誕生日バリに頂いたのではと…見事にカッターちゃんカッターちゃんカッターちゃんカッターちゃんボックスドライバカッターちゃんサメカッターちゃんみたいな感じでめちゃくちゃ面白楽しかったです!私が送ったのはそれなりに大事にしていただけたらな!