もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

夢で逢えたら(Strings Mix)

 

夢で逢ったけどみんなに内緒で抜け出すとかいう堂々としてない行動取っててロクでもない経験しかない思い出が夢に反映されてて草

 

コロナがなかったらもっと逢えてたかなあ

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210530024243j:image

いえい!木曜日にげっとしました!んでさっき土曜日に同時上映してツイートしよう企画があったので見てました〜リベリオンとの戦いとかでシリアス多めかなと思ったら芸人たちのミュージカルなのでアドリブが多め!メイキングと反省会も含めて約2時間!約2800円!いかがですか奥様!親方様になりませんか!

 

 

とりあえず貼っとくから欲しいものリストに入れておきなよ!

 

 

巻尺けだるげイケメン枠だと思ってたんですけど聴診器のくだりとかひどかったすね(ほめてる)

踊りとか殺陣もあるしマスクしながら稽古ですもんねえ…

 

 

 

 

 

 

カラフラブルは最終回前にキラあさが最高潮!ありがとうありがとうおめでとうおめでとう…わこちゃんに報告するときのあさひさんかわいーッ!キラ様こんなに尊みが増すとは思わなかった…放送見ながらカメラ構えてツイートしてティーバーすぐ見て撮れなかったところを再生してスマホにおさめるなどをした、あと1回か…私はドラマ見てから原作読んだので原作ファンはどうなんだろうか…若い子向けではないからこれもアリかなって人多いのかな…ジャンプ作品でここまでアレンジされたら大炎上しそうだけど…私はどっちも好きです(何回でも言う)


f:id:moruchu0a0:20210530025650j:image

ハァー男性の推しの恋を応援できるのいいな…まあドラマだからというのもありますが…あさひさんがいい女なんだこれが…原作にはいないけど…

 

 

 

 

 

 

うちのDVD見るやつ
f:id:moruchu0a0:20210530025836j:image