もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

サンキュー神様

f:id:moruchu0a0:20200907233540j:plain

本文投稿する前に全部消えちゃったから思い出しながら書くよ!!!!!!!!!!

 

9月7日

 

耳鼻科の帰りにおかんと昨日話していたフルーティスが気になっていたらスーパーで発見して買ったはいいもののエコバッグを忘れ1000mlのボトルを肉とか包む袋に入れ鬼の金棒みたいに持ち歩き自転車のかごに入れそういえばセブンイレブンでスーパーカップのバニラ味を買った分だけスーパーカップの紅茶味と交換できるという券がもらえるのを思い出しセブンイレブンに向かいさすがにムリってことでレジ袋購入、初めて買ったかもしれない、レジ袋

 

袋ちっこくてフルーティス入らなかったけどね

 

 

 

帰ったらおかんに源ちゃん見たいと言われiPadティーバー開いてMIU404の最終回を見る、最終回だけ見る、話題になってたのはもちろん知ってたんですが金ロー見てるし追いかけるのがしんどいくて後アンナチュラル見てないしみたいな、アンナチュ見てガッツリ小ネタ拾って行きたい感じがして…

最終回だけ見ても面白かったですクズミのモヤッとする終わり方いいですね、きっとなあなあにしてたら悪気もなくそういう方向に向いた感じなのかな

 

 

日付跨ぐ前に更新したかったけど消えちゃってもういいやってなるなこれ

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20200907234417j:plain

パイセンとふやあさちゃん来ればいいかなと単発ぽちぽちしてたら降臨なすった、ドレイクも水着式部も水着巴もランスロットもおるんだが〜