もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

春はゆく

Fateの映画を見てきましたよ〜

f:id:moruchu0a0:20200905221546j:plain

着いたらすっごい混んでて、あとしらなかったんですけどチケット販売がポップコーン売り場の方に行ってて密!超密!ドラえもんと怖い間取りと糸とFateで並んでチケットをゲットしったら飲み物を買う時間がなくてそのままスクリーンへ!

 

f:id:moruchu0a0:20200905221554j:plain

入場者特典はパネル?でしたこれは凛、左はキャメロットのチラシ、チラシを置いてあるということはおそらくやるのでしょう!パンフの豪華版も通常版もなかった!旭川にもたくさんファンおったんやなという感じ

 

f:id:moruchu0a0:20200905222803j:plain

 

 

内容は凄まじかったー映像がすごんいい鬼作画確か鬼滅と同じスタジオだったか…ライダーの戦いがめちゃくちゃ動く重厚感たっぷりでしたね、重たい内容をどう終わらせるんかな〜と(ゲームや漫画未履修)思いながらアッッこれえふごの礼装で見たやつだみたいなこともありました

f:id:moruchu0a0:20200905222741j:plain

 

 

 

アベイル珍しく寄れるので寄ったらイチゴ柄の3Lのワンピースがめっちゃ安かったので買っちまいました、裏地もないようなペラいのをこれから着れるのかと思いつつレギンスとかデニム履いてもいいかなと

 

今日の俺は可愛かった、見た目はね、あ、髪色ほぼ茶色です、もう一回ブリーチしようかなと思ったり

 

 

f:id:moruchu0a0:20200905223140j:plain

もっともっと愛してる〜supersの曲ってなんだっけ〜らしくいきましょだっけ?

 

 

 

 

Fateでお兄ちゃんは妹をまもるもんだみたいなくだりがあって

 

私のお兄ちゃん、お兄ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ど、こ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前代未聞の続かない