もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

WAO!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

 

頼まれごとあったのでダイソー行って自分もシールやマステ買って悩みに悩んであとから買うなら今買うも同じとユニコーンの抱きまくらを買ってしまった

 

 

スーパーで納豆買ってきてとメールが来たからついでに食玩見たらまだヒーリングっどがあるなあと観察してたらバビロニアのもあって普通のスーパーだから売れなかったのか百円だった…マアンナがいいなーとレジ通してすぐ開けたらマアンナ

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210917165247j:image

美味しかったけど濃かった、しょっちゅうはいらないけど好きです、ホットケーキにかけてる人がいてホーとなった